モレット [ランチ]

京都から滋賀へ移動する時、あまりの空腹に耐えかねて
京都駅に隣接するというか一体化している、イセタンデパートの
11階イートパラダイスでオムライスランチを食べました。
中華、うどん、和定食、イタリアンなどのお店が並んでいる中で
「モレット」というオムライス専門店を選んで、
P1000120.jpg

日替わりランチ¥1050なり
を注文しました。今日のメニューはビーフストロガノフソースのオムライスに
魚のフライとマカロニポテトホワイとソース和えがプレートに乗って
コンソメスープとサラダ付き。気持ちもお腹も満たされました(^_-)-☆
P1000119.jpg

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 10

dolcevita


日本はランチなら、安くて美味しいものがありますよね。ランチ台が安くつくので、助かっています。

by dolcevita (2011-11-16 17:03) 

MURAMASA

こんばんは(^^)

ビーフストロガノフソースのオムライスって初めて見ましたが
とっても美味しそうです(* ´△`*)♪
私もオムライス食べたくなってきました(^▽^;)
明日はオムライスにしようかな?
…コンビニの(>_<) 笑
by MURAMASA (2011-11-16 21:28) 

せいじ

美味しいお店のオムライスは絶品ですね!
写真のオムライスとても美味しそうです!
by せいじ (2011-11-17 10:45) 

tomato

何種類も楽しめるプレートって良いですよね(^^*)
私もオムライスが食べたくなってきました!(*・∀・)
by tomato (2011-11-17 20:17) 

AKO

>dolcevitaさん
ほんと!ランチは種類も豊富で安くて
楽しめますね
移動の途中で、一人ランチすることが
多いので、いろいろ試しています(^_-)-☆
by AKO (2011-11-18 10:10) 

AKO

>MURAMASAさん
このお店は日替わりでソースが変わるようです
ビーフストロガノフソースには、ソースだけどちゃんと
大きなお肉も入っていてオムライスとビーフストロガノフと
二度楽しめました
もうひとつの専門店「おむら家」(オムラハウス)よりずっと
おいしいと思います(#^.^#)
by AKO (2011-11-18 10:16) 

AKO

>せいじさん
ハイ、このお店のは、おいしかったですよ(^^♪
オムライス大好きなので時々むしょうに
食べたくなってしまいます(*^_^*)


by AKO (2011-11-18 10:19) 

AKO

>tomatoさん
プレートランチは魅力的ですねえ
ついつい惹かれて注文してしまいます
フレンチのお店「ルナール・ブルー」の
ワンプレートランチ1300円も
前菜やサラダやメイン料理が色とりどりに盛ってあって
おいしく楽しめます。バレエ仲間と何度も行ってますよ(^_-)-☆
京都市中京区姉小路通り高倉東入る



by AKO (2011-11-18 10:31) 

ペコライム

おいしそうですね( ^)o(^ )
先日京都に行ったのですが駅方向には行かなかったので
次回は都路里とセットで行こうと思います
by ペコライム (2011-11-23 10:50) 

AKO

>ペコライムさん
こんにちわ、都路里の前はいつもたくさんの
人が並んでいますね。茶葉屋さんらしく濃厚な
お茶アイスもおいしですね、濃すぎて眠れないくらい

by AKO (2011-11-25 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0