Shall We Dance? by 大貫妙子 [tango]

大好きな大貫妙子さんの歌う”Shall We Dance?"
映画のタイトルバックに使われていますね
もちろん、大元の日本版映画です
彼女のゆったりしたエキゾチックな声が大好きなのです


アメリカリメイク版の”Shall We Dance"はYOUTUBEから削除されてしまったので
載せられませんが、映画の中で使われたタンゴ曲がゾクゾクします



セクシーなPussi Cat Dollsの"Sway"のパフォーマンスにも心を奪われます

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 5

せいじ

大貫さんの声とってもいいですね。
不思議な魅力がありますね。
by せいじ (2011-06-08 10:32) 

tomato

ねこの寝姿に癒されましたが、大貫さんの素敵な声にも癒されました(^^*)

タンゴ、セクシーな感じですね(*・∀・)

PCDってこんな曲も歌ってたんですね!
Hush Hushって曲が好きです​(​*​'​ー​'​*​)
by tomato (2011-06-09 22:45) 

AKO

tomatoさん
PCDご存知だったんですね
Hush Hushステキですね
by AKO (2011-06-20 17:29) 

AKO

せいじさん
アップしっぱなしで、中々自分ブログも見られなくて
お二人にコメント頂きながら返事が大幅に遅れて
すみません
大貫さんの不思議な声の魅力にはまっているんです。
オカバンゴ川を歌った曲も、物憂い魅力があります
by AKO (2011-06-20 17:31) 

AKO

tttさん
MURAMASAさん
ペコライムさん
nice!をありがとうございます
返礼に伺えなくて申し訳ないです
次回には必ず!
by AKO (2011-06-20 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

喜久屋の栗の子アフタヌーンティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。