忍者です [見聞録]

JR京都駅に近江舞子行きの忍びトレインが停まっていました。車両全体忍びだらけ、派手派手
KIMG2947bokasi_800_pix.jpg
KIMG2948bokasi_800_pix.jpg
KIMG2949bokasi_800_pix.jpg
タグ:列車 忍者
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

hatumi30331

これはすごい❗見てみたいです❗
by hatumi30331 (2017-03-16 10:59) 

hatumi30331

鳥を撮りだすと、楽しいよ
by hatumi30331 (2017-03-16 11:25) 

hatumi30331

タブレットやからかな
by hatumi30331 (2017-03-16 11:28) 

hatumi30331

続きは家のpcでね
by hatumi30331 (2017-03-16 11:29) 

AKO

>hatumi3033さん
タブレットからコメントいっぱいありがとうございます
鳥の撮影しようと待ち構えているのですが
なかなか来てくれません。来るのはヒヨドリばっかり。
どうもテリトリーにしているようで、他の小鳥が来ると
追い払ってしまいます、ヒヨドリはもう飽きてしまった~
by AKO (2017-03-18 23:22) 

AKO

>ネオ・アッキーさん
ご訪問ありがとうございます
by AKO (2017-03-18 23:23) 

hatumi30331

ごめんなさい。
何度も・・
鳥撮り始めると楽しくなるよ〜
あまり上ばかりみて、首を痛めないようにね。^^
都会でも、田舎でも、いろんな鳥がいます。
カメラ持って歩くだけでも楽しいよね。^^
by hatumi30331 (2017-03-19 00:47) 

MURAMASA

忍者トレインかっこいい~!
切り絵風のデザインがまた良いですね(* ´△`*)
by MURAMASA (2017-03-19 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0