雪がくれたショット [雪模様]

こちらは暗くなってから月あかりの雪景色です
雪の様子は見えないけれど
DSC_7625_800_pix.jpg

軒先からはみ出ている屋根の雪
落雪ご注意です
DSC_7631_800_pix.jpg

紅くなった蔦の葉が雪に埋もれて、色彩のコントラストが美しい
この写真だけ携帯から送ったものです
1487032501380.jpg


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 10

hatumi30331

面白いね〜♪
雪が降ったからこそ撮れた写真ですね。^^

ワイン、私は赤が好き。
アルパカは美味しいね。
よく飲んでます。^^
500円前後で買えるワインが良いよね。^^
by hatumi30331 (2017-02-15 14:36) 

S北斗

今年は我が地方でも、落雪事故が多発!!
注意です。
by S北斗 (2017-02-15 20:59) 

AKO

hatumi3033さん
ずっと以前にワイン飲み比べの記事でワインの
話をしたことがありましたね(^_-)-☆
来月、またワイン会をする予定です
また報告しますね(^^♪


by AKO (2017-02-16 21:24) 

AKO

s北斗さん
本格的積雪の地方ですものね
雪には慣れている方たちでも
事故は起きるんですね
ほんとに危ない!極力注意を払わねば
by AKO (2017-02-16 21:28) 

AKO

>いっぷくさん
ご訪問ありがとうございます
by AKO (2017-02-17 10:25) 

MURAMASA

月明かりの写真とても美しいですね~!
景色がシルエットになっているのも風情があって良いですね(^^)
by MURAMASA (2017-02-19 04:00) 

AKO

>MURAMASAさん
ありがとうございます
私の拙い写真についていろんな
ご意見をくださって恐縮ですが
うれしいです(#^.^#)

by AKO (2017-02-19 11:58) 

AKO

>ネオ・アッキーさん
ご訪問ありがとうございます
by AKO (2017-02-19 17:37) 

hatumi30331

ゆらの誕生日にありがとう。
くら寿司はがっかり。
実は我が息子はスシローに勤めてます。
今は福岡。
がっかりなネタじゃないやろうね!!??って
言っておかなきゃ!へへ;
by hatumi30331 (2017-02-20 14:43) 

hatumi30331

あまり眠れないのよ。
4時間、5時間寝たらぐっすりです。
夕飯食べてワイン2杯飲んだら、居眠りするから丁度良くなってるかも。へへ;
by hatumi30331 (2017-02-25 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0