また雪だぁ [見聞録]

1486793636679.jpg
せっかく止んでいたのに又々積雪です、まったく今年の雪ときたら…雪掻きもウンザリです。
それでも毎朝夕の散歩を欠かさないのが黒柴犬です。
飼い主をグングン引っ張って張り切っています(*^^*)
足跡がくっきり残っていたのが、その証です
☆☆☆AKO☆☆☆
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

S北斗

雪、大変みたいですね。ニュースで見てます。
北海道人、ドサンコとしては、不思議だぁ~(笑い)なんて思ったら、怒られそうですね。
当地は、例年の7割くらいの積雪。楽をしてます。
by S北斗 (2017-02-11 23:30) 

MURAMASA

かわいい足跡(* ´△`*)♡
こちらは先日ほんの少し降っただけですぐに雨に変わったので
積もりませんでしたがAKOさんのところは大変そうですね(>_<)
どうかお気を付けてお出かけください。
by MURAMASA (2017-02-12 03:18) 

AKO

S北斗さん
nice!とコメントありがとうございます
北海道の方から見たら「何困ってるの?」
ですよね(^_-)-☆
これでも何年来の大雪で毎日雪かきに
手を取られて体力時間共に取られて
へばっているのですから、アカンタレですわ
北海道は例年より積雪は少ないのですね
でも7割の積雪!やっぱり雪国の方々は
大変です(/ω\)
by AKO (2017-02-14 10:49) 

AKO

MURAMASAさん
いつもありがとうございます
雪国の方に比べたら全然大変じゃ
ないのに、もう雪は十分足りたので
降らないで!と願っています

by AKO (2017-02-14 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0