今年も彼岸花開花中 [見聞録]

2016/0926
西琵琶湖畔、今津浜の彼岸花ウォッチングしてきました。今年もアマチュアカメラマンがイッパイ、おまけにコスプレの方々も撮影していました。彼ら自身の写真は撮っちゃダメだって。長時間花の真ん中を占領している事なんて自覚していないでしょ?…と心の中で思いつつ、   琵琶湖岸に咲き乱れる花を満喫しました。雑草は刈り取ってあるので歩きやすいです、その分花数は少なくなっているみたい(^_^;)
IMGP2760_800_pix.jpg
IMGP2763_800_pix.jpg
IMGP2768_800_pix.jpg
IMGP2769_800_pix.jpg
IMGP2775_800_pix.jpg
IMGP2780_800_pix.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MURAMASA

お久しぶりです!
綺麗な彼岸花ですね(^^)
そしてカメラマンがたくさん~!
人をフレームに入れずに撮るの大変そうですが撮っている人を
撮るのも面白いですよね!
by MURAMASA (2016-10-02 00:51) 

AKO

MURAMASAさん
めったにアップしないのに見つけてご訪問くださって
ありがとうございます
写真は、いつまでたっても思うように撮れませんけれど
そうなんです撮ってる人とか観客とかを撮るのって
面白いですよね(^_-)-☆

by AKO (2016-10-02 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0