直したら・・・ [その他]

テスト
DSC_0166_500pix_800_530pix.jpg

大きくなりました~~~(*^_^*)
ありがとうございました
タグ:写真
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

MURAMASA

写真大きくなりましたね!
良かったです(≧∇≦)♪

ちなみに背景の色はスタイルシートの

/*-----Common-----*/
から18行下にある

background:#ffffff url(… の、

「#ffffff」のところで指定できます。


ここの表記と色の関係は次のリンクが参考になると思います。

http://www.color-sample.com/

このサイトの左上(円と四角があるところ)で
好きな色になるように調整するとその上に
カラーコードが出ますのでそれを入力します。

背景の色だけでなく、他の要素の色も同様に変更できるようですので
こまめに設定を保存しながら頑張ってみてくださいね(*^^*)



by MURAMASA (2015-01-12 17:52) 

AKO

>MURAMASAさん
どうもありがとうございます
MURAMASAさんの背景色変更の説明を待たずに
背景の色をかえようとしてもがいていたところでした
たぶんここだろうと、やみくもにcommonとbackgroundの文字を
頼りに#ffffffを#ffffccに変えてみたらタイトル画像のバックの黒色まで
一緒にクリーム色になってしまって
収集が付かなくなって元に戻したのでした。そんな失敗をした後でコメントを拝見したので
18行下の#ffffffではなかったのかもしれない思い
明日、落ち着いてからもう一度トライしようと思います。
明日楽しみです
by AKO (2015-01-13 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0