また雪です [雪]

20120221また雪です

立春も過ぎてだいぶになるのに
また雪が積もりました
朝、起きたら雪が降り積もっていて
何をする前にも、まず雪掻きです
蝋梅も真綿のような衣装を着けて
ただしこの衣装は要注意!
ものすごく重いので枝が折れてしまうことも
あります
DSC_0365s500pix.jpg

なにもかも真っ白け
DSC_0366s500pix.jpg

DSC_0415s500pix.jpg

DSC_0391s500pix.jpg

また降り出しました
DSC_0380s500pix.jpg

フェンスも姿を替えて
DSC_0406s500pix.jpg
DSC_0412s500pix.jpg
DSC_0412s500pix.jpg

道路は雪掻きの車が通り
真ん中だけは黒い道
そこにも雪は降り続け・・・・・・
DSC_0410s500pix.jpg
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

せいじ

凄い雪ですねぇ~
これだけ積もると色々と大変ですね。
お身体に気をつけて下さい。
by せいじ (2013-02-22 07:04) 

AKO

>せいじさん
こんにちわ
びっくりの雪でした
こちらは
春はまだまだです
せいじさんの近くでは
春がやって来ているんですよね
by AKO (2013-02-22 15:59) 

まあ

ををっ! これは大変な雪ですね^^;

by まあ (2013-02-24 00:00) 

AKO

>マチャさん
nice!をありがとうございます
by AKO (2013-02-25 15:57) 

AKO

>まあさん
ちょっとした?雪でしょう?
積雪5mの地域からみたら
ちょっとした雪ですよね
それでも、朝のせわしい時間に
雪掻きやらなにら、けっこうな時間と
体力を奪われるんです
昨日も降って・・・なかなか解けそうに
ありません
by AKO (2013-02-25 16:01) 

tomato

これはかなり大変ですよね!
出かける前に雪かきするだけで体力消耗しますね(;´・д・)
早くAKOさんの元にも春が来ますように(^^*)
by tomato (2013-02-26 19:58) 

tomato

500個目のnice!押しちゃいました(・v・)
これからもブログ楽しみにしてます(^^*)
by tomato (2013-02-26 20:00) 

たけ

ひゃー寒そう~_~;
by たけ (2013-03-10 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0