大急ぎランチ [京都ランチ]

20120710
大急ぎの駆け足お昼ごはん
用事満載日、次から次への用事に走り回って、昼を食べる時間も
ないなあと思っているところで通りがかりに見つけた
居酒屋「かんから」の店の前にランチの立て看板。
駆け込んで、
海鮮丼定食880円なり
海鮮丼、ひじき、大根漬煮物、炊き合わせ。漬物、味噌汁
2012071013190000.jpg
なんてお得なランチでしょう
居酒屋さんや割烹やさんのお昼ごはんって、夜の食材の余ったものなどを
使っているので、お得なものが多いみたいですね
居酒屋さんだけに、店内証明は、昼間でも夜モード。
なんだか薄暗くて、夜になったのかなと一瞬思うくらいですが
それを除けば、お値打ちのランチでした
場所は、京都市河原町今出川を北へ少し行った西側
急ぎのときはまた行ってみようと思いました。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

dolcevita

880円とは、かなり豪華なないようですね。
さすがに居酒屋さん。

今日、私は『ひまつぶし』じゃなくて、名古屋の名物
『ひつまぶし』を1300円で、安いと思って注文しました。
しかし、名古屋出身の男は、あれは冷凍のウナギだから
安いと言っていました。注文してから、出てくるのがやけに
早かったです。
by dolcevita (2012-07-11 21:10) 

AKO

>dolcevitaさん
ひまつぶしも好きだけど
ひつまぶし、おいしいですね(^_-)-☆
1300円は画期的ですね、おいしければ
冷凍でも可ですね
湖西居今津の「西友」で食べた、ひつまぶしは
鰻が佃煮みたいでご飯の上にちょこんと乗っていました
イメージと異なっていて残念な代物でした(値段は結構したように思います)

by AKO (2012-07-12 11:34) 

AKO

>たけさん
nice!をありがとうございます(#^.^#)
by AKO (2012-07-12 11:35) 

tomato

880円でこの内容って、とってもお得ですね(*・∀・)
美味しそうです!
by tomato (2012-07-22 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0