PLAYLOG記事をサブblogへ移行 [PLAYLOG]

so-net blogへお引越し以前の、PLAYLOG時代の「AKOと佐吉の見聞録」を
http://akofavor-playlog.blog.so-net.ne.jp/
に、まとめて移行しました。

ブログ名は、「AKOと佐吉の見聞録PLAYLOG」 です。

どうぞよろしく(#^.^#)


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 7

コメント 6

tico

へえ~、そんなことができたんやね。私は自分のパソコンに保存しただけやけど。
by tico (2011-04-14 18:20) 

AKO

>tico
PLAYLOGからのお知らせに書いてあったのでやってみました。
なんか、PLAYLOGとはちょっと違うso-net表示に変わってるけど、記事は画像もそのまま見えてます。
by AKO (2011-04-15 10:56) 

AKO

>せいじさん
>ペコライムさん
>tttさん
>R8さん
nice!sありがとうございます
by AKO (2011-04-15 10:57) 

jampkids

あ、ticoです。
私もso-netへPLAYLOGの記事と画像を引っ越しました。ほんとの引っ越しではなくて、アーカイブスとして残しておくつもりで、コメントは受け付けないことにしています。(コメント欄は表示されるんだけど、送信できるのかな?ちょっとわからんけど。自分で実験したらわかるかな?)
URLは
http://orion-playlog.blog.so-net.ne.jp/
オリオン星座の真珠の帯
このタイトルを残したかったので…。
by jampkids (2011-04-17 14:07) 

AKO

>tico
jampkidsっていうのね
オリオン正座の真珠の帯お引越し先をみてきました
ちゃんとコメント受け付けなくなってるみたいね

by AKO (2011-04-19 23:27) 

AKO

>マチャさん
>たけさん
>MURAMASA-X6さん
nice!sをありがとうございます(*^_^*)
by AKO (2011-04-19 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0