けなげ [ガーデニング]

2011033011130000.jpg

雪に押し潰され寒さに縮んでいたクリスマスローズに花が咲いているのを見つけました。
小さな白い花が一輪だけ、健気に咲いていました。
何だか「ガンバって!」と体いっぱいに表現しているようで、勇気と力をもらった気持ちになりました。
春はすぐ隣まで来ています。
被災地の方達、日本中のみんなに、早く春が来ますように
from ♪AKO&佐吉
⊂⌒⌒__⌒⌒⊃
  彡〃   ヽミ
  彡 ⌒┯⌒ ミ
  "〃  ̄ ヾ`
nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

せいじ

春らしく優しくてとってもいい感じですね!

PL終わっちゃいました。
寂しいですね。
これからもよろしくお願いします。

by せいじ (2011-04-01 08:44) 

たけちゃん

春も目の前まで来てますね。akoさんも今日から本格的に、ブログのスタートですね。
by たけちゃん (2011-04-01 12:48) 

AKO

>せいじさん
これ、PLの最終記事にしようと思っていたものなんですが
時間切れでメンテに突入、終了してしまいました。
「卒業式に遅刻しちゃって、式が終わってた~」みたいな。

こちらでもささやかな記事を載せてゆきますので
よろしくお願いします
sone-bloの使い方がよく解らないので、
質問したらご教授くださいね。(#^.^#)どうぞよろしく
by AKO (2011-04-01 14:55) 

AKO

>たけちゃん
たけちゃんで、いいんでしょうか?
たけちゃんさん?がいいのかしら。
(さん付けにすると、たけちゃんまん、みたいに
なってしまいましね)
niceをありがとうございます
どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
by AKO (2011-04-01 14:58) 

せいじ

AKO さんの素敵な写真と記事
楽しみにしています。

これからもよろしくお願いしますネ!
by せいじ (2011-04-01 16:45) 

AKO

>せいじさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
只今は、まだ新しい環境に戸惑っています(◎o◎)
by AKO (2011-04-01 21:34) 

tomato

あれだけの積雪で、よく咲いてくれましたね(^^*)
頑張れ!って後押ししてくれてるみたいです♡
by tomato (2011-04-01 21:55) 

dolcevita

昨日のローマは、25.8度まで気温が上がりました。
日本の気象庁では、夏日ですよね。春蘭満になりました。

綺麗な花ですよね。しっかり咲いてますね。
元気もらえますよね。

ここの使い方が、イマイチ分からず、試行錯誤の状態です。

(@^^)/~~~

by dolcevita (2011-04-04 15:56) 

AKO

>tomatoさん
nice&コメントありがとうございます
ソネブロ、まだ勝手がわからなくて
マゴマゴしているんです(^_^;)
by AKO (2011-04-06 08:54) 

AKO

>たけさん
niceをありがとうございます(#^.^#)
by AKO (2011-04-06 08:54) 

AKO

>dolcevitaさん
ご訪問ありがとうございます
ローマは夏日ですか
こちらも少しは暖かくなって
昼間はk-とを脱いでジャケットに
着替える日mありますが
朝晩はまだまだコートが手放せません
それでも今週末は桜見頃だとか(^^♪

by AKO (2011-04-06 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0